本日、えんむすびマルシェにdandhumanも参加させて頂きました✨

素敵なご縁ばかりで参加させて頂き本当に感謝ですニコニコキラキラ

わんちゃん連れのお客様達にdandhumanの活動内容をお伝えしていると、この子も元保護犬だったのよ〜という声をたくさん頂きました泣き笑い

その子が過去に何があったかは私には分かりませんが、確実に分かった事は!

今とっても幸せな事ラブラブラブ元保護犬の子達、みんな笑顔いっぱいでした目がハート

dandhumanの子達も早く素敵な方と巡り合わせてあげたいと改めて思いました目がハート

施設の子達の里親になって頂く事で枠が空き保健所で怯えている子達にも生きるチャンスが訪れます!

どうか、里親になる選択が当たり前になりますようにクローバー


本日ドッグトレーナーの資格を持つ代表による10分トレーニングも大好評でしたニコニコ

こんな数分でこんなに変わるなんて信じられない!と驚いておられる方もいました✨












明日も!!!!!!

譲渡会がありますラブラブ遊びに来てくださいラブ

たくさんの素敵なご縁がありますように✨



素敵なご家族のお迎えをお待ちしております🌼.*


※譲渡には審査があります


お問い合わせ先

℡📞𖦆06-6747-9994

Mail 💌dandhuman.osaka@gmail.com

Instagram 🌎 @dand_human


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜ご支援のお願い〜


いつもご支援ご協力を有難う御座います。

皆様にお願いです。

当団体は、他団体様が引き受けの難しい子、保健所様より疾患のある子や攻撃性のある子を率先して保護しております。

医療費が常に逼迫した状態です。

お気持ちでご寄付を頂ける方は

下記まで宜しくお願い致します。


りそな銀行

上六支店(113) 

普通 0409012

トクヒ) ホゴダンタイダンドヒューマン


ゆうちょ銀行

店名 四○八 店番 408

普通 6439716

トクヒ)ホゴダンタイダンドヒューマン