2023.12.10保護

来生くん飛び出すハート里親様募集中


来生くん本日お風呂頑張りましたにっこりピンクハート

来生は去年マンチカンブリーダー多頭飼育崩壊現場からのレスキューでd&humanに来ましたキラキラ

かなり劣悪な環境でご飯もろくに食べれないような過酷な生活をしていたのに、

来生は常に明るく、周りを明るく笑顔にしてくれますラブ

おっとりしてるかと思いきや、爆速で動いたり、

とにかく仕草や動きが愛らしい来生ニコニコ

ムードメーカーでみんなからは

らいちゃんピンクハートと親しみを込めて呼ばれてますニコニコ

お茶目で面白くて可愛い来生に、素敵なご縁がありますようにスター




素敵なご家族のお迎えをお待ちしております🌼.*


※譲渡には審査があります


お問い合わせ先

℡📞𖦆06-6747-9994

Mail 💌dandhuman.osaka@gmail.com

Instagram 🌎 @dand_human


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜ご支援のお願い〜


いつもご支援ご協力を有難う御座います。

皆様にお願いです。

当団体は、他団体様が引き受けの難しい子、保健所様より疾患のある子や攻撃性のある子を率先して保護しております。

医療費が常に逼迫した状態です。

お気持ちでご寄付を頂ける方は

下記まで宜しくお願い致します。


りそな銀行

上六支店(113) 

普通 0409012

トクヒ) ホゴダンタイダンドヒューマン


ゆうちょ銀行

店名 四○八 店番 408

普通 6439716

トクヒ)ホゴダンタイダンドヒューマン