2023/7/6
アル卒業🌸
















卒業から1ヶ月が経ちましたので
正式にご報告させて頂きます🤍

里親様より📮💌🕊┈┈┈┈┈┈┈

お迎えした初日
思いっきり引っ掻かれたり、咬まれたり
なんてこともありましたが
色々d&huさんに
アドバイスを受けながら
根気よく向き合っていると
まずは手からチュールOK!
その後は徐々に心を開いてくれて
今はたっぷり甘えてくれるまでになって
親バカ炸裂中です!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

元々シャー猫さんだったアル🙌
繊細で臆病な子ですが
信頼出来る人、大好きな人には
とっても甘えたさんで
あざとーい女の子👧

初日は里親様が手を物凄く引っかかれて
噛まれて
難しいかな・・・と思ってしまっていましたが
諦めず根気よく
そしてとっても優しく向き合ってくださって
あっという間に、甘えたアルちゃんになっていました❤️

今後とも、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️!!

ご家族になっていただき
本当にありがとうございます🕊🤍

また遊びに来てくださいね😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#保護猫からの卒業 #卒業 #保護猫から家庭猫へ #ずっとのおうち #素敵な里親さんに出会えました #殺処分ゼロを願って #保護施設 #保護団体dandhuman