皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆





え〜…若干死んでました…頭痛、倦怠感、耳の閉塞感、後は食べたものや飲んだもののリバース💦冷や汗などなど笑い泣きやっと治りつつ…って感じです…ちょっと今は疲労感はありますが、もう大丈夫かな?…



昨夜はしんどすぎて眠い限界まで我慢して眠剤を飲んで爆睡しました…朝に一度起きたのですがまた寝ました…で、起きたら昼の12時半でした…めっちゃ寝たので今は平気です⭐️



あ〜…しんどかった…笑い泣き…相変わらずスマホは見ていましたが💦…眼精疲労と姿勢の悪さからも頭痛がきているのでしょう…



いつもなら、しんどくてもお腹が空くのに…全く食べる気になれず…無理矢理、口に詰め込む感じで食べてました…





さて…そんなんで、またまたトミカの日に参戦できず、結局メルカリで今月のトミカを購入しました…そのうち届くでしょう…楽しみです⭐️



まぁ、熱が無いだけマシなのです…コロナでは無いので大丈夫です…毎度の気管支炎でしょう…僕とこの家系は喉が弱いのですが僕も例に漏れず…甥っ子も扁桃腺の除去とかしてるくらいなので💦喉からの熱が出やすかったりで…僕もタバコやめないとダメなのですが…





さてさて…体調も戻りつつで暇なのです…本当は毎度のJoshinに行きたいのですが…今日はおとなしくしておこうかな…まだ通常の60%くらいの体力、気力みたいなので…ぶり返すのも嫌なので…



食欲も戻ればまた元気になるので…今頃にお腹も空いてきたので何か食べてみます⭐️





と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️