皆さん☆お早う御座います☆

お疲れ様です☆





今朝は早起きです…昨夜は21時半頃まで記憶があるのですが…寝落ちしたみたいです………途中、飛び飛びスマホ見てはまた寝てと言ういつもの感じで、完全覚醒は午前3時半頃でした…



眠剤無しだったのですが案外スッキリしています…で、起きがけからdアニメで夏アニメのアーリャさんを観まして………ボソッとロシア語のやつです………



で、ドリップのコーヒー飲んで…今に…



今日は朝からドラッグストアへ買い物なので…昨日オカンに頼まれたので………その後の予定は未定です…





昨日は昼過ぎに息子からLINEで呼び出しがありまして、また迎えに💦…またこっちの友達と飲みに行くとかで…まぁ、こっちが地元ですので…まだ幼なじみも沢山いるので飲みに行っても気が楽なんでしょうね⭐️





さて…お腹が空いてきました…パンでも焼いて食べようかと…ジャムで………苺ジャムしか食べないのですが…昔からなのです………たまには違うのも試そうかと思うのですが、ハズレだったらと思うとなかなか手が出ません💦…で、食パンは4枚切りって言うのが僕の定番です…





さてさて…短文ですがこの辺で終わりますね⭐️


今日も皆さんにとって良い一日でありますように⭐️


またそのうち⭐️