皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆






またまた頭痛で…ぶっ倒れてました笑い泣き…いつも行くドラッグストアの店員さんに、頭痛外来を勧められました💦もう店員さんの中では僕は常連らしいです💦





さて…この二日間でオカンと買い物に行っただけで、何の用も無く…ほぼ布団の中に笑い泣き…毎年、梅雨の時期はそんなところです…いつも頭痛が酷くなるので…



先週は弟とリサイクルショップへ行きました⭐️何も買わなかったけど…ちょっと行かない間にかなり展示されてるものもかわってました…ちょっと楽しかったですニヤニヤ





さてさて…頭痛はするけどお腹は空きます…ちゃんと食べてます…そうそう!車のオイルランプが点いたのでオイルもあと少しだったので、オイル交換をしました…軽自動車なので安いです⭐️ちなみに車はワゴンRです…かなりボロいです💦中古で買った時からそこらじゅうが凹んでたりキズありだったり💦僕がつけたキズ等はありませんよ…





さて…今は頭痛薬が効いていますので、比較的元気です⭐️で、今に更新しましたニヤニヤあまりスマホ見てるとまた頭痛が酷くなるので、この辺で終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️