皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆





画像は今月のトミカです⭐️ほぼメルカリで購入…やっぱり嬉しいですね…買っちゃうと照れ2020年頃からミニカーを買い始めて今に…まだミニカー歴は浅いのですが…現在はたぶん400台くらいかな?ほぼ未開封なのですが💦



トミカ、ホットウィールばかりですが…マジョレットも20台くらいあるかな?後はJADAとか…あまり把握してないのですが💦



最近はちょっと古いトミカとかが好きです…まだ10台くらいしか持ってませんが…やっぱり家族が言う通り、僕はコレクターなのかな?…まぁ、昔から収集癖はありますが💦



まぁ…沼ですねニヤニヤ…嬉しいし楽しいし…自己満足な世界ですが…



ミニカーを集めだしたのはコロナ禍で、どこにも行けなくなり…皆さんもそうだったと思いますが…僕は唯一の楽しみとしてコロナ禍前からよく行っていたJoshinで何気なく買ったトミカから収集が始まりました…で、トミカの日と言うものを知ってからそこから収集がヒートしだしました⭐️



皆さんもコロナ禍から始めた趣味とかあると思います…僕もそのひとりですニヤニヤ



先程にも書きましたが、ほとんどが未開封ですのでブログに画像をアップする時は箱ごと、シュリンク付きのままです💦いい加減、開封して写真撮りたいなと…そんなところですニヤニヤ





さて…ミニカーな話になりましたが…この辺で終わりますね⭐️


今日も皆さんにとって良い一日でありますように⭐️


またそのうち⭐️