皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆





今日は暑かった💦こちら31℃あったみたいです…明日もこんなんかな?…





さて…今日は通院日でしたが片頭痛が酷くキャンセルして明日に予約しました…朝に片頭痛の薬を飲み昼過ぎにはほぼ治ってましたが、普通の頭痛がするので薬飲んでゴロゴロしてました…



が!…息子からLINEが…💦今日鳥貴族行くから迎えに来てぇ〜!…って滝汗…まぁ、仕事の話も聞きたかったので頭痛が治った時に迎えに行きました…



で、8月くらいから社員になるみたいです⭐️で、社員寮と言うか借り上げのマンションに入居する事も決まったようで…やっぱり大阪に住み着くみたいですニヤニヤ…それはそれで良かったと思います…マンションの家賃もほぼ会社持ちで格安らしいし、大阪のど真ん中ですし…福利厚生もしっかりしてるので⭐️



やりたい仕事に近い仕事だったので言う事無し?かなと…音楽系の専門学校を出て、裏方をやりたい!って言ってたので⭐️



とりあえずは安心しましたニヤニヤ



好きな事を仕事に出来る人は、ほんのわずかな人ですし…それを出来るなら少しくらい嫌な事、辛い事があっても大丈夫だと思います…頑張りすぎないように頑張ってくれニヤニヤ




さてさて…たぶん送って行かないとダメだと思いますので、帰って来るまでゴロゴロして頭痛が治るのを待っていたいと…そんなところです…



とりあえず夕ご飯を食べてきますね⭐️




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️