皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆





皆さんは元気ですか〜?…僕は一日中体が重くて何もやる気が起きませんでした…そのせいでか分かりませんが精神的にも参ってました笑い泣き



幸い何も用が無かったので…部屋に引きこもっていました…良くない事ですが…



で、唯一弟の髪を刈って更に剃りました…弟の頭、つんつるです💦ちょっと楽しかったかな…




さて…朝からおにぎりを一つ食べただけで何も食べて無いのです…さすがに今はお腹空いてますが…もう夕食も出来てるので、これ書いたら食べますね⭐️




さてさて…昨夜はと言うか朝方の4時ごろに眠剤飲んで寝ました…起きたらまだ朝の7時半でした…でも眠くて昼前に3時間ほど寝ました…スッキリしました⭐️



まぁ、睡眠障害なので…仕方無いかな…でも寝れるだけマシになったのですが…今は目も冴えてますよ…



さてさて…またまたメルカリでミニカーを購入しました…トミカの赤箱なのですが、約20年ほど前のミニカーです…jzz30ソアラです⭐️ナマズみたいなやつです…意外と安くで買えました…箱付きです⭐️



明日あたりに届くかな?…楽しみです照れ



僕はコレクターでは無いのですが…自称ですが💦オカンと弟に、どんだけ買うねん❗️…って言われますニヤニヤまぁ…楽しいし、嬉しいのですが…



最近はミニカーに力を入れてますが…なのでフィギュアの方はさっぱりです…ねんどろいども何が出てるのかも分かりません滝汗…喜多川海夢ちゃんで時が止まってる状態です💦



最近のアニメは見てるので、これはねんどろで出そうやな…って予想は出来るのですが…



また買う機会が来れば買いたいと思います⭐️




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️