皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆




皆さん、今頃は夢の中ですね💤…ゆっくりして下さいね⭐️




さて…昨日は少し出る用があったのですが…家に帰って来てアロハの胸ポケットに入れたはずの4000円が無い💦…車の中にも無い…思いっきり落としたみたいです笑い泣き



で、どうせ拾った人は交番には届けないでしょうし…諦めました笑い泣き久々にやらかしました…皆さんも胸ポケにお金を入れたら注意しましょうね…



まぁ…万札4枚で無くて不幸中の幸いでしたが💦



ちょっと気分的にガクンときましたねゲロー





さてさて…昨日の夜何時からかあまり覚えて無いのですが…寝落ちしました…起きたら先ほどの深夜1時過ぎでした…思いっきり爆睡したみたいで結構心身ともにスッキリしています照れ



またこのまま今日を乗り切ると思います…少し頭痛がしますが大丈夫そうです…




さて…今から何しましょうか?…またdアニメで適当なアニメでも見ておこうかと…そんなところです⭐️



で、いつも通りお腹が空いてます…このまま起きているので後で冷蔵庫漁ってきますね💦空きすぎて胃が気持ち悪いのでニヤニヤ




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も皆さんにとって良い一日でありますように⭐️


またそのうち⭐️