皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆




さて…昨夜も眠剤飲んだら眠れました⭐️相変わらず朝早くに起きてしまいますが…最近は眠いのと眠く無いのとにメリハリが出てきました…いい傾向です⭐️




さてさて…今日は怠い感じでしたが昼前から13時ごろまで昼寝をしたらマシになりました…まぁ、いつも通りの頭痛はありですが…吐き気も無くきっちり食事は食べています…この前みたいに一日中吐き気って言うのは稀なので基本は食べてます…



今は若干うつ傾向かな?って感じです…これが基本なので…あまり調子が良いと、メルカリなどで買い物をしまくってしまいますので💦ほとんどはミニカーですが…まぁ、大した金額ではありませんが…無駄遣いをしてしまうのでちょっとうつな方がいいのです…




さて…今夜はアニメを見ようかと…見てない話しも4本くらいあるのでまたdアニメで照れちょっと楽しみです⭐️




さてさて…この辺で終わりますね⭐️


明日も皆さんにとって良い一日でありますように⭐️


またそのうち⭐️