皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆





ハナキンですね…お仕事、家事、学校、本当にお疲れ様でした⭐️病んでる方もお疲れ様でした⭐️





さて…昨夜は眠剤飲んだら眠くなったので遅い時間でしたが眠れました…でも起きたら朝の7時で…3時間ほどしか寝れませんでした…ただ眠剤を飲んで寝たので、眠剤の離脱症状は無く今日は朝から快調でした⭐️まぁ、頭痛だけはありでしたが…



で、今日の予定は何も無かったので…またおもちゃをイジってました照れでも写真に撮ったミニカーは少な目でした…何だか撮るのが面倒になって…



また、ぼちぼち撮っていきます…



ミニカーだけでは無くプラレールも結構ありますので…ここ数年箱からも出していませんが💦またそちらも写真撮れたらいいなとニヤニヤ




さてさて…弟、また海外へ行くみたいです…また例のごとくタイと、初のフィリピンだそうです…トータル2ヶ月くらい行くみたいです💦まぁ…楽しんで来てくれよニヤニヤって感じです…



最近フィリピン情勢が危険だとか聞いてたので…大丈夫なのかなと?



お土産はもう食べ物、飲み物はやめてくれ〜!…僕の口には合わないものばかりなので💦前回のタイのお土産は缶詰のカレーだったのですが、カレーに香水を入れたような味と臭いだったので滝汗吐きそうになりました…




さて…この辺で終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️