皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆





さて…昨日の辛さはどこへやら…通院して来ました…昼過ぎに帰って来て薬飲んで、眠いので寝ました…起きたら夜の8時…すっかり体は元に戻ってました⭐️…まだちょっとボーッとしています…



調子も徐々に戻りつつ…今頃の更新となりました…昼から眠剤飲んで寝たので、今夜眠れるか心配ですが💦




さてさて…先程またメルカリでミニカーを購入しました⭐️改造トミカなのですが、ランエボのシャコタン仕様です…見た目で数日前から狙ってたのです…また届いたらアップしますね…たぶん💦




さて…ちょっと元気になりましたので…今から何しょうか?…またアニメ見るのだと思います…



嗚呼…夕食の竜田揚げ美味しかった⭐️タルタルで食べました…今はお腹いっぱいですが、夜中にお腹空いて…我慢するのが大変なのです💦



やっぱりちょっと眠い…軽く寝ようか…



と、短文ですがこの辺で終わりますね⭐️


またそのうち⭐️