皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆





なんぼ寝ても精神的不健康な…そんな毎日です…相変わらずの頭痛…目はショボショボするし…でも食欲はあります⭐️



今日はドラッグストアとコンビニへ行きました…頭痛薬、少し高くなってた…何で?…



コンビニでタバコを…いつものが売り切れ…たまにあります…いつもメビウスのロング6mgですが、今日は3mgで…軽すぎてスパスパ吸ってしまいます💦…



先程、夕食を食べました⭐️お腹パンパンです…で、今に…


朝は6時前に起きました…昨日も寝落ちして3時間後に起きて、スマホ触ってまた寝て朝に…まぁ、夢ばかり見てたのであまり寝た気はしませんでしたが…昼寝もせず…ぼちぼちかな?…



さて…今日は朝はヒヤッとしましたが、昼は結構暑かった…何せ部屋が南向きですので…少しですがエアコンの冷房を慣らし運転がてらに…かなり快適でした⭐️すぐに消して扇風機にチェンジ…しばらくは冷たい風が気持ちよかった⭐️



で、今頃になって頭痛が治りました…まぁ、とりあえずはオッケー!と言う事で…かなり楽です…



で、もう眠い💦でもまだ早い…




さてさて…シャワー浴びないと💦昨日も浴びてないので…でも眠いな…



まぁ、ぼちぼちやる事を消化していきます⭐️



と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️