皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆




診断…めっちゃ当たってますね💦昼頃からボーッとしています…




さて…書くことも思いつかないのですが…17時頃にコンビニへ行きまして、唐揚げ弁当を買い食べました…オカンはお出かけで、自分で食べといて!って…なのでめっちゃ早い夕食に…



で、いつもの雪印のコーヒー牛乳が売り切れてまして今日は無しに…




さてさて…支払いがあったのでそれも一緒に支払ってきました…いつも使っていいお金しか持ち歩かないのでATMでお金をおろして来ました…超ビンボーな財布事情だったので仕方ありません笑い泣き



僕の基準は3万円を超えるお金が財布にあればリッチな気分になりますので…💦漢ならいつも10万円くらい入れておけ!…ってなる事はなかなかありませんねニヤニヤ



おもちゃを買わなかったら月に2万円あれば十分ですので…ビンボーが染みついていますニヤニヤ




さて…今日の体調はまあまあでした…昨夜も2時頃に寝て、起きたら朝の9時でした⭐️7時間も眠れましたニヤニヤ眠剤ありでしたが気分よく起きれました⭐️



頭痛も吐き気も無しでした…今は少し頭痛がしますが大した事無いです…

 

 

 ポワポワしながら一日が過ぎそうです⭐️




そんな感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️