皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆





ハナキンです…夜はこれからですね⭐️家でまったりするもヨシ!…出かけるもヨシ!楽しい夜になると良いですね照れ





さて…僕は相変わらずです…何の予定もなし…さっき夕食をいただきました…お腹パンパンです⭐️



体調は良い方です☆昨夜は眠剤を飲んで夜中の3時頃に寝ました…で、起きたのが7時半…その後また寝落ちしまして8時頃に寝てたようです…再度起きたのが10時前…完全覚醒です…



眠剤ありでしたので、10時前まで寝れて良かったです…朝からスッキリしてました⭐️今まで調子良く来ています照れ




さてさて…今から何しようか?…と、言っても…もうすでに眠いのですが…



コンビニへは行こうかなと…タバコ買うついでにアイスを買おうかと⭐️買うのはチョコモナカジャンボ一択ですがニヤニヤ



後は車の税金を支払いにですね💦昨日に封筒がきてたので…コンビニは何でも出来るので便利です!…




さて…やっぱり少し頭痛がきました滝汗薬飲んで少しゆっくりしておきますね…





と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️