皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆




昨夜は眠くて、たまらず眠剤飲んで20時頃に寝ました…ちゃんと布団で…爆睡しました…起きたら夜中の2時半…眠気スッキリ⭐️



夢を見たのか?…全然覚えていません💦頭痛少し、吐き気は無し…HPかなり回復照れ今は眠気も無し…調子も良いです⭐️




さて…やっぱり寝落ちは疲れる…いつも布団に辿り着けず床で寝てたので当然ですね…昨夜の眠剤有りで布団、かなり違いを感じました…




さてさて…今日はオカンが買い物に連れてって!って言ってたので💦またいつものスーパーかな?まずは駐車場の争奪戦…開店前から並んでますし…なんかパチ屋みたいに💦



まぁ、それも含めてオカンは楽しいんでしょう⭐️



おばさま、おじさま達のオアシス的な存在なのでしょうね…スーパーって…まぁ、食べる物無かったら死んじゃいますしね…




さて…フレンドマートのおはぎが食べたいです⭐️つぶあんのやつ…めっちゃ美味しいんですよ照れ



って…今、お腹が空いてるのですニヤニヤ昨日の夕ご飯、身体がしんどすぎてあまり食べれなかったので…またそのうち冷蔵庫を漁ってきますねニヤニヤ




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も皆さんにとって良い一日でありますように⭐️


またそのうち⭐️