皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆




今日は通院でした…13時半ごろに帰って来ました…昨夜寝てないのでかなり疲れてます…今はぶっ倒れてます滝汗…この記事書くのもかなりゆっくりです…




さて…なんかスマホの動きがへんです…ヌルヌル動く💦…調子悪いのかな?



診察もいつもと変わらず、薬もいつもと変わらず…ちょっとしんどい以外はいつもの通院でした…今は少し眠いかな…



お腹は少しへったけど、あまり食べれそうに無い…またそのうち食べようかと…




画像は使い回しです…ユンケル飲みたいなと…身体がちょいマシになったらコンビニ行って来ます…




さてさて…通院が終わったらJoshinへ行こうと思っていましたが無理です…いつもの倍くらいの疲労感なので…



ドッと疲れが出ました…やっぱり徹夜で朝風呂して通院は…めっちゃ疲れました💦これ書いたら寝落ちするかも…



嗚呼〜…頭が回らん…



短文ですが、この辺で終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️