皆さん☆お早う御座います☆

お疲れ様です☆





あぁ〜…やっと、ほぼほぼ咳がとまりました💦長かった…約10日間くらいかな?…しつこい咳だった…



甥っ子はまたぶり返しています…咳出てるのにタバコを吸ってるからでしょうね…



まだ痰は出ますが…汚い話しですいません滝汗…でもほんと!咳喘息のようでした…咳の連チャンで頭の血管が切れるかと滝汗




さて…昨夜は久々に6時間以上寝ました⭐️また飛び飛びですが…で、今は頭痛で…なんかいつも通りになりつつ…



さっきは起きがけから楽しみにしていたアニメを見ました⭐️もちろんdアニメで…




さてさて…今日は土曜日ですか…Joshinにでも行って来ようかな…でも客が多そう…まだ今月のトミカを一台も買って無いのです…限定色以外はまだ残ってると思いますので、限定色だけメルカリで買おうかと⭐️




さて…短文ですがこの辺で終わりますね⭐️


今日も皆さんにとって良い一日でありますように⭐️


またそのうち⭐️