皆さん☆お早う御座います☆

お疲れ様です☆





さて…昨日も咳でくたばっていました…数日前ほどでは無いのですが…今朝も咳喘息のような感じでしたが、今は落ち着いています…痰が出て来たのでもう数日で治ると思います…鼻水はスパン!と止まりました…ほんと後ちょいです…




さてさて…昨夜は0時頃に寝落ちしたみたいです…起きたら4時過ぎでした…眠剤無しで爆睡したようで、意外とスッキリしています⭐️相変わらず頭痛はありますが、これくらいなら大丈夫でしょう…




さて…昨日息子からLINEが来まして、明日(今日)11時頃に迎えに来て!って💦今日は休みでライブに行くとかで…10-FEETのライブだそうです…



ライブ行ってスカッとして、また明日から頑張れば良いかなと思います⭐️





さてさて…昨日の夕方くらいから雨が降っていましたが、今朝早くにやみました…また昼か夕方から雨の予報ですが…またしばらくお天気も不安定らしいのでニヤニヤ…気分的によろしく無いですね…



GWの予定とかありますか?…僕は毎年のごとく何の予定も無しです💦作ってないプラモとかがあるので…それらを作れれば良いのですが…なかなかやる気も起きず…ってところです…



オヤジが生きてた頃は家のガレージでBBQするのが楽しかったな…ご近所さんを呼んで⭐️また弟と計画でも立てようかな…




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も皆さんにとって良い一日でありますように⭐️


またそのうち⭐️