皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆





昨夜と言いますか、今日の午前3時頃に寝ました…起きたら8時半でした…眠剤も飲みちゃんと布団で寝ました⭐️快眠快眠⭐️



で、夢を見ていたのですが…忘れてしまいました…




さて…朝の10時頃にオカンと、大叔母のいるホームにこの前に買った荷物を持って行きました…今日の用はそれだけで終了ニヤニヤ…なので今日は何もない💦…あまりにも暇すぎて、パチ屋へ行き2時間くらいジャグラー打って帰って来ました…7000円勝ちました⭐️




さてさて…また昼から超暇で笑い泣き…買い物も行ったところだし…Joshinに行けばよかっのですが、車の運転もやる気無くて…ひたすらスマホを見てました…まだまだPCは冬眠中です💦



明日は木曜日と言う事で、息子からLINEがありそうな💦…毎度の送迎かな?…




さて…また今頃に睡魔が…なにか目が覚めるような事でもあれば…悪い事じゃ無く良い事で⭐️



とりあえずコンビニへ行って来ます…



と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️