皆さん☆お早う御座います☆

お疲れ様です☆





さて…昨日、激しい頭痛&嘔吐の為に病院をキャンセルしました…が、一日中ゴロゴロしていたのと昨夜に5時間ほど眠れたので今は、まあまあな感じです⭐️



で、今日、通院の予約したので…午前診の最後に無理矢理ぶち込んでもらいました💦今日は行って来ます…と、言っても昼過ぎになので焦る事はないので、昨日しんどくてシャワーして無いので今日はシャワー浴びて…って感じです照れ




さてさて…起きたのが3時半頃だったので暇つぶしにアニメ見てました…最近は●●Ver.って言うのが多いですね💦エロなやつですが💦先程も某アニメの、あこがれVer.を見ていましたニヤニヤ変な光のラインとか入らなくて良いですね…



まぁ…成人男性にはこれくらいが丁度良いんでしょうね…魔法少女モノと言っても完全に大人向けですし…



まぁ、そう言うの見て犯罪を犯す方もいないとも限らないですが💦アニメを見るだけにしましょうねニヤニヤそれで満足しましょうね⭐️




さて…お腹が空いてきました…何か食ってきますね⭐️ちょっと頭痛もありに滝汗今日のは普通の頭痛なのでイブA錠飲んだら治るでしょう…




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も、皆さんにとって良い日であります様に⭐️


またそのうち⭐️





[追記]…


無事に通院して来ました…相変わらず頭痛はありますが…



血液検査の結果も聞きたかったので…多方異常無しでしたが、やっぱり白血球が多い…タバコが原因なのか分かりませんが、しばらく禁煙して様子を見てみると言うことになりました…あまり禁煙する自信は無いですが💦



それと、水分の摂りすぎみたいです💦血液中のナトリウムが少な過ぎるらしい…ほとんどがオシッコと一緒に排出されてるみたいです…確かに水分の摂りすぎでオシッコの回数が多いですし…



水分の摂りすぎは、喉が渇いても我慢して下さい…と言う事でした💦これも自信無いけど滝汗



その二点に気をつけて…と言う事です…それと毎日の頭痛は水分の摂りすぎが原因かも…って事でした…



以上です…



頭痛さへ無ければ…毎日がガラッと変わるのではないかな…まぁ、タバコは気休めなので💦でもちょっと吸いたいですが…巻きタバコで害が無いのが出たら良いのですが…無理難題ですけど…まぁ、ぼちぼち禁煙やっていきます…



と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️