皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆





もう二月です…元日から一ヶ月経ったのですね💦早い…早過ぎる…





さて…やっとトミカ、1月の新車を写真に撮りました…新しいスマホで初めて撮ったのですが…何かイマイチのような❓…まぁ、何の設定も無しのデフォですのでこんなもんかなニヤニヤ



iPhone SEの第三世代ですが、スペックは心臓部分はiPhone 13、カメラはiPhone 12くらいらしいです⭐️前のiPhone 6sと比べると天と地な差がありますよね💦



このSEの第三世代は廉価版なのですが、僕くらいの使い方してたら勿体無いくらいのスペックです…このSEを選んだ理由はズバリ❗️ホームボタンです⭐️それさへ無ければiPhone 13くらいでも良かったのですが…型遅れですが…



やっぱりボタンを押した感触が欲しかったので…ってそんな理由で選びましたニヤニヤで、使ってみたら使いやすい❗️このSEのサイズも手に馴染むし…画面のサイズは前のiPhoneと一緒なのですが…



ただiPhone 6sと違うところは重さ❗️SEは6sより若干重い…それに少しだけ分厚い…SEの方が断然手に馴染みます爆笑昔はより薄く、軽くを重視していましたが、今のスマホの方が良いですね⭐️



ただ…価格の方がアレですが💦docomoのネットショップで買えば若干安いのですが、そのままお店に機種変更しに行ったので…やっぱり割高でしたが…まぁ、ゆっくりと説明もしてくれるし…ネットで買っても、お店には行かないとダメなので…



昔に比べたらdocomoショップも、大変満足度アップしていますし⭐️昔は売ったら売りっぱなしで…何か文句あっても言いにくい空気でしたし💦何度かdocomoで買うのやめて他のキャリアに買い換えようかと悩んだ事もありました…でももうdocomo歴20年以上なので、まぁ簡単に言えば意地ですね滝汗



そんなところに根性使わなくても良いのですが💦まぁ、何となくでも無いですが長い間docomoユーザーやってますニヤニヤ




と、何かiPhoneからdocomoの話にすり替わりましたね滝汗



と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️