皆さん☆こんばんは☆

お疲れ様です☆

ハナキンですね⭐️





さて…前から騙し騙し使っているスマホ…とうとう常時充電しないとすぐに残量1%になるようになりました笑い泣き



で、その状態でドコモショップに電話を…明日、入店の予約が取れましたので機種変更しに行ってきます笑い泣き



で、店員さんに欲しい機種はありますか❓って聞かれたので…第三世代のSEが良いかな〜…って言ったら…在庫があるのでご予約しておきますね⭐️…って…半強制的に買わされる事になったようです滝汗



まっいっか💦…って…軽いノリで言ってしまったのですが、あちらさんは本気の営業でしたニヤニヤあまり軽はずみな事は言わない方が賢明ですね💦



いまも充電しながら記事を書いています…すごく書きづらいです…




さてさて…明日は午前中の予約なので、ショップ行って、買うのに時間が掛かり、設定は甥っ子がやってくれるそうなので…でも甥っ子は昼の12時前からバドミントンへ行くので、新しいスマホが使えるのは夜遅くになりそうです…上手くいけばの話ですが💦



なのでいつ頃に皆さんの記事が読めるかわかりません…スマホのセットが完了次第伺わせていただきますね⭐️相変わらずPCを開ける事は無いと思いますのでニヤニヤ




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️