皆さん☆こんばんは☆
お疲れ様です☆

もう夢の中ですよね😁

良い夢見てくださいね⭐️


さて…僕はと言いますと…
夜の10時頃からウトウトしてました😴

はっきり覚えて無いのですが…
ウトウトしながらスマホ触ってた様な???

皆さんの記事にも、いいね!付いてましたし😰
夢の中で読ませて頂いてたんでしょうね😁
記事の内容も覚えてましたので😅


さてさて…気持ちよく眠れた?と感じますので…
まぁ…良いか💦

さて…起きてもする事が無い…
まず音を立てずに出来る事を考えて???

プラレール 走らせても音が結構するので…


と、言うのも隣の部屋が甥っ子の部屋でして…
昔の家なので襖一枚挟んだだけなのです💦

そこにお互いスチールラックを置いて仕切りを作っているのです😅
そんな状態なので音漏れが…まぁまぁでして…

なので夜中に音楽もNGなのですが…
イヤホンしてならオッケー!なのです😅
そこらへんはお互い暗黙の了解と言う感じで…

なので夜中にガサガサするのは無し!なのです💦

まぁまぁ面倒な感じですが…
こんな事を10年くらいしてまして…
お互いを思いやる事を一番に!って書いたら嘘くさいですが…
今まで一度もトラブルは無いのです☆
まぁ我慢するところはありますが…
それもお互い様と言う感じで😅

と、家庭事情を話してみました⭐️

そんなところで終わりますね☆
またそのうち☆