皆さん、こんばんは☆彡

 

そしてお疲れ様です☆彡

 

・・・

 

さて・・・最近更新の方も・・・滞り・・・

 

ヤフブロ時代では毎日更新してたのですが・・・出来るだけ・・・

 

やっぱり何かアメブロ・・・考えすぎなのか・・・

 

難しいと言いますか・・・(^^;)

 

それに最近はオヤジの事も書く気になれませんので・・・

 

まぁ・・・ぼちぼち生きてらっしゃりますが・・・

 

ほんと・・・好きな事してね・・・

 

本当に病気なのかな?って疑うほどでして・・・

 

まぁ・・・元気なうちが一番ですよね・・・

 

・・・

 

さてさて・・・僕はと言いますと・・・

 

毎度・・・ダラダラと作業して・・・って感じです・・・

 

平々凡々かな?・・・とか思いますが・・・

 

相変わらず貧乏から脱出出来ませんが・・・

 

まぁ・・・年末から正月とお金が要りましたのでね・・・

 

それはどこの家でも一緒かな???

 

1月って・・・超貧乏になりますよね・・・

 

子供のうちは良いですけど・・・

 

クリスマス、お正月と・・・好きなもの買って貰ってね☆彡

 

お年玉貰って☆彡

 

でもその裏では・・・大人は泣いてるのですよ・・・(;_;)

 

うちの子が貰ったら・・・お返ししないと・・・ね・・・

 

なので・・・親戚の多い家庭は大変ですよね・・・

 

僕ところは少なくて助かりますが・・・

 

と・・・愚痴っぽくなりましたが・・・

 

まぁ・・・おめでたいと言う事で・・・

 

文句は言いませんけどね・・・

 

・・・

 

さて・・・結局目標だった焼き肉食べに行く・・・

 

去年は行けず・・・(^^;)

 

ラーメン屋のラーメンを食べる・・・これも撃沈・・・

 

ほんと!ラーメン屋のなんて食べたの2年も前ですよ・・・

 

まぁ・・・行けない事も無かったのですが・・・(^^;)

 

ただ単なる・・・出不精と言いますか・・・

 

面倒だけだったりして・・・

 

並んででも食べる!・・・と言うのが出来なくなり・・・

 

年取るとかどうだか分かりませんが・・・

 

そんな気力さへ無い・・・

 

若い頃は何時間でも並んだのですが・・・

 

かと言って回転寿司でも1時間くらい待つの当たり前で・・・

 

休み前とか行けませんよね・・・

 

いつも行ってた焼き肉屋は予約がないので・・・

 

なので行った者勝ちでして・・・

 

それがネックで行けないと・・・そんな事情もありまして・・・

 

一人で行けばすぐなのですが・・・

 

何か・・・ずっと一人で行ってないので・・・

 

行きづらいと言いましょうか・・・

 

慣れなんでしょうけど・・・

 

・・・

 

って・・・食事の話になりましたね(^^;)

 

食欲があるのは良いことです☆彡

 

何か訳分からん記事になりましたが・・・

 

この辺で終わりますね・・・

 

またそのうち・・・

 

・・・