(>_<) (>_<) (>_<) | Ellenの詰まらないブログ

(>_<) (>_<) (>_<)


一生懸命日本語を勉強したのに、
なかなか覚えられてない。 (>_<) あせる


こないだ、その雰囲気に包まれてた。しょぼんむかっ


試験まで、あと一週間、必死にがんばる。グー


またね。パー