新しいページ
おはよう。
今日6月の1日目、私の長い休暇に入る。
実は昨日働いていた会社の最終日の作業だ。
理由はずっと残業してるので、復習の時間はなくなる。
だからこそ、7月の日本語能力試験に通るために辞職しなきゃ。
またね
■□■□■□■□■□
日本語が苦手です。
間違ったとき、教えてくれてね。
Ellen

今日6月の1日目、私の長い休暇に入る。
実は昨日働いていた会社の最終日の作業だ。
理由はずっと残業してるので、復習の時間はなくなる。
だからこそ、7月の日本語能力試験に通るために辞職しなきゃ。
またね

■□■□■□■□■□
日本語が苦手です。
間違ったとき、教えてくれてね。
Ellen