こんにちは | Ellenの詰まらないブログ

こんにちは


今日会社を休んだ。
なぜなら、病院へ視力検診に行く。

病気ではない。心配しないで。べーっだ!

実は二ヶ月ぐらい角膜屈折矯正手術をした。

いま、メガネやコンタクトレンズなど
使わないで暮らしている。目

便利になってる。グッド!

いよいよ出かけるよ。地下鉄

いってきマオ。

みんなは
素敵な一日を。

またね。パー

■□■□■□■□■□

日本語下手です。
間違ったとき、教えてね。
Ellen