2009/12/15-05 | Ellenの詰まらないブログ

2009/12/15-05

ライブが終った。

家へかえる。

いつも一人で…
寂しい。(泣)

--
好きなバンド
ニュース

ナイトメア
「GIANIZM」 10th Anniversary Album (2010/01/01 発売!!)

ナイトメアオフィシャルサイト
http://www.nightmare-web.com/

========================

シド
マオ-『一筆書きの美学』(仮)単行本(2010年03月 発売決定)

「SIDNAD Vol.4 ~TOUR 2009 hikari」 LIVE DVD (2010/02/11 発売!!)

シドオフィシャルサイト
http://www.sid-web.info/

========================

日本語が下手です。
ごめんね

Ellen