2009/11/22-03 (バトン) | Ellenの詰まらないブログ

2009/11/22-03 (バトン)

ブラキャンさんからバトンが回ってきました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルール
●バトンを回したらその人に伝える
●五日以内に書くこと
●五日以内に書かないと罰ゲームあり
●回した人ヮその人がルールを守ってるかチェックしてください
●これから親友でいたい10人に回してッ
●10以上ヮ×
●スルーヮ禁止

これから親友でいたい人
★亞豬様
★海璃様
★莉`様
★紗様
★"Janice .....蚊 \(^0^)/様
★kisskat様
★Nancy様
★KERA様
★☆小橋 哞★様
★魅YàMA檎™(>تÓ)様

○バトン回す人に一言(*^▽^*)
いつもペタやコメありがとうございます!
突然ではありますがよろしくお願いします。
これからも仲良くして下さい


○このバトンをもらったあなたは大切に思われています
とてもありがたいです
これからも仲良くさせて頂きたいです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以上☆
よろしくおねがいします!!