昨日は、実家の教室の、カトウノブヒトダンスアカデミー20周年パーティーでした。

おかげ様で、沢山のお客様にご参会いただきました。ありがとうございました。賛助出演して下さいました先生方、ありがとうございました。


あっという間に20年…

パパとママは、一体どんな想いだったのか、計り知れません。

20年間、近くて遠い場所から見てきた私には、知らない幸せと苦労が沢山あったはず。
よくここまで来たなぁ、二人で頑張ってきたんだなぁと、娘でありながら感心しました。

今のスタッフ、卒業していったスタッフ、沢山の先生方、それにお客様に囲まれて、とても暖かい会にする事ができました。

それだけ見たって、私ではとても真似できないと、尊敬してしまいます。

パパ、ママ、おめでとう!
頑張ったねぇ!これからもまだまだ長くなると思うけど、めげずに頑張ってね!


そして、これまで支えて来て下さった今までとこれからのスタッフの方々に感謝します。

無愛想で、頑固で、一見恐そうなパパと、おしゃべりで、お節介で、泣き虫なママに付き合ってきてくれて、ありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。



今回のパーティーで、中川組が卒業するそうで、どうやら教室は大打撃だそうです。

でも、一切娘に泣き言を言ってこないので、私は知らん顔の親不孝者です。

普通なら、帰ってきてと言ってくるのかもしれませんが、そこは諦めてるみたいです。


まあ、カトウノブヒトダンスアカデミーなら、まだまだ頑張っていけると思います。現スタッフの皆もいい子ばっかりだしね。


そして、これまで通って下さったお客様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでここまで来る事ができました。二人のかわりに、ありがとうございます。

これからも、パパはバシバシレッスンするでしょうし、ママはおしゃべりするでしょうし(?)、若いスタッフは楽しくガンガン踊ってくれると思います。
これからもどうぞ、カトウノブヒトダンスアカデミーをよろしくお願いいたします!

そして、そして!明日からなんと一ヶ月間、全員レッスン半額キャンペーンをするそうですよ!
この記事を読んで下さっている名古屋の方は、是非行ってみてくださいね♪



しかし半額って………
赤字じゃん。
大丈夫なのかね?
半額とか、初めて聞くし…
もう心配ーー!

頑張って…
どうなったかは電話で聞くよ。




あーあー、昨日のパーティーの様子を書こうと思ってたのになあ。