9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中
本文はここから







9月の目標は、誕生日を迎えるにあたり、しっかりした大人の女性になることー!!!

むりかな( ̄ー ̄;

とりあえず、めっちゃ掃除してみたりしましたけど。



こんな私ですが、

9月から全く新しい挑戦が始まったのですよー!


なんと!

日体大に行ってきたのですー!

運動神経ゼロ、体育の成績はいつも2の私には、一生縁のない場所だったはずなのに~~~(@Д@;



実は、安東先生が現役の日体大研究生?で、

日体大で数名の教授方とチームでダンスの研究をしているのです!


スゴイでしょ?


他のスポーツは科学的に色々研究されているのに、社交ダンスに関しては殆ど知られていない状態。

謎が多いジャンルなんですね。


なので、今回は初の試み!


で、そんな興味深い研究に、進藤・奥原組がラテン代表で、私たち田中・加藤組はスタンダード代表で被験者になったのです!


右から、怜美先生、進藤先生、雅人先生

$くるみのぽよぽよ日記-110901_103041.jpg


全くダンス踊りそうな格好じゃないでしょ(´0ノ`*)



$くるみのぽよぽよ日記-110901_095717.jpg



だって、初日のこの日の実験は・・・


ひたすら走る!!!!!

なんですからーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私が・・・

高校の体育のマラソンは殆どさぼり、大学では体育の授業を取らず、普段も歩くの大嫌い、徒歩10分はタクシー圏内、な私が・・・

3分以上走れる訳ないじゃないかーY(>_<、)Y

$くるみのぽよぽよ日記-110901_102706.jpg




この実験が決定した時、安東先生が一番不安だったのが私だったそうです。


進藤先生、雅人先生は陸上選手。


$くるみのぽよぽよ日記-110901_095738.jpg



$くるみのぽよぽよ日記-110901_102334.jpg




怜美先生はジムに通ってるし、元バレー&バスケ選手。

私だけ運動ゼロ!


前日から、どれだけ走るのかとびびりまくっていました。


スニーカーも持ってませんでしたから、せめてカタチだけでも!
と、全身買い揃えました(-^□^-)

見た目だけでもやる気を見せないと・・・