47日目。スランプ? | 半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

世界7カ国に伝わる3000年の歴史を持つミステリースクールによるアデプト・イニシエーションを受けた筆者が、どのような変化が起こるかを(ほぼ)毎日レポートしていこう!と思っているブログ。

風邪が悪化した。ダウンカタギの仕事でない私は、寝て治すことに決めた。
しかし中々治らない。引いては、必要以上に寝る怠惰な私が発現するところまで来た。(-"-;A
なんなのぉ これはぁ 政府の陰謀で、ウイルスでもばらまいてるのかしらん。。。ドクロ


週5日は、夜は外でお仕事である。こういうと、オミズのように聞こえるが、断じてちがーう!グー

とにかく、昼間の時間がわりと自由になる仕事であるからして、
朝何時に起きて、何時にどの仕事を始めて、夜の仕事までにどのように時間をすごすか、ということに関しては、すべて自分の良心に(もしくは切羽詰った仕事のクライアントが騒ぎ出すであろうという恐怖心に)もとづいて、スケジュールが組まれている訳だ。

ここにきて、風邪気味な上に、日ごろのハードスケジュールによるヤサグレ症候群的な私が「ちっ、みんなが風邪で休みとか言ってるのに、なんで私はマック(マXドナルXの略。陳腐なサービスを年がら年中奉仕することに対しての怒りプラス蔑みの意味を含んだ表現と思われる。。)24時間営業なわけぇ~?!と叫んでいる鬱憤が聞こえた瞬間に、何かが私の中で崩壊した。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とある朝。
ダンナ君の起床時間=朝6時半にあわせて起床、コーヒーを入れて、ランチを作って詰めて、車のところまで一緒に出て、送り出して、外の郵便物をチェック。
というなんていうことない毎日の日課をこなし、「あーこんなこともできるようになってきたんだなー」
と、自負してきていた矢先、ダンナ君の優しい一言、
「今日はランチ作るのお休みして、ベッドで少し寝てれば?」(・∀・)

風邪を引いたがために、こんな優しい言葉をかけてくれるようになったとはっ!カゼ
「あ、ありがとう!」
と言って一日休んだのが運の付き。。。この快楽を覚えてしまったら、次からなかなか起きられないんですぅ。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

いってらっしゃーい   と言って7時にベッドで送り出してから、爆睡して、がばっと起きて気づいたのが11時半!!
ちょ、ちょっとまてーい!!
寝すぎではないですかっ?!(°Д°;≡°Д°;)でも、なんだかはっぴーやなぁ( ̄▽+ ̄*)~

と思っていた矢先っ!

お気に入りのホウホウ先生のブログに、開運の方法は寝ること、とあるではないですかっ!!クラッカー

ってなわけで、風邪気味をいいことに、プチ爆睡バケーション中でっす!あはっ!ドキドキごほごほDASH!

しらんがなもうっ!蝶々婦人になる前のサナギなのよっ!!これからガブ様に会うための準備として、サナギ的に眠ることを強いられてるのですうっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ んな訳ねぇ~

それにしても、わたしとお仕事したいといってくれてる人の数は増えてるのでありましてぇ、
リハーサルですとかぁ、そういったお仕事も増えてる訳でしてぇ、

睡眠学習しないとっ!!シラー

アデプト アデプト アデ プ  z zz zzzz。。。ぐぅぐぅ