7日目。 | 半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

世界7カ国に伝わる3000年の歴史を持つミステリースクールによるアデプト・イニシエーションを受けた筆者が、どのような変化が起こるかを(ほぼ)毎日レポートしていこう!と思っているブログ。

いやーーー久々によく飲みました昨日は!!クラッカー
けっこうな人数集まって、それぞれがおつまみと飲み物もちよりのパーティ。
そんじょそこらのレストランより豪華でした。音譜

昨日の夜のブログとか、酔っ払って書いてるので、なんか怒ってるし いまいち意味不明γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ぎゃははははおやしらず

ちなみに、アルコール、カフェイン、ドラッグなどの中毒性のあるものを体内に入れるということは、神に繋がる感覚の疑似体験をしようとしてるんだってさっ目

でもお酒ほんとはやめなきゃいけないんだよねアデプトになるんだったら。。。

道は遠い。。。。。( ̄_ ̄ i)

遠すぎる。。。。。( ̄Д ̄;;

ガブ様のために禁酒するかっ!!ビール


。。。禁酒を考えてみる、という第一歩までは来たな。

二歩目が



でない。。。

うぅっ(-_☆)



追記:イニシエーションの際にヒーラーにさせてもらったので、腰痛もちの友人3人に実験。両手を腰に数分当ててあげた。めっちゃ熱いといって驚かれた。自分ではあまり感じないが、相手の痛いというところがなんだかひんやりしているように感じる。
翌日友人Kは調子がいいとのこと。友人Eはわりと症状がシビアなのですっかり改善というわけではないらしい。友人E2は報告無し。。。ってことは調子がいいってことか。虹
もっと精進して、ヒーリングのパワーが強くなりますように星