近況報告ずーっと、ずーっとずーっと、オリンピックボケが治りません(^^;生活の標準時間帯はソチを通り越してヨーロッパ時間(ノ_<。)テレビで羽生クンや葛西サンが出てたら意地でも見るッ(≧∇≦)って、なかなかテレビも見れないけど…昼間寝てるし、起きてても仕事してるしf(^^;そしてそのまま、パラリンピックに突入だわー!!(゜ロ゜ノ)ノせっかくブログ復活させたのに何もナシぢゃ淋しいから、とりあえず近況報告ねp(^^)q