戯言開設してはみたものの、…放置?(^o^;)過去に感銘を受けたライヴやおうまさんのコトを書こうと思ってたけどさ。…時間がないorzいや、書くよ。書くよ。って、ずーっと思ってる(笑)だから、生活のリズムをまずはちゃんとしなきゃ。ね。