まずはごあいさつ何か無性に文字で残したい事柄が最近多くて。スマホからガラケー&Tabに替えたのをきっかけに、また始めようかなぁ…ってね。TwiとかFBとかとどー絡めるか、とかの設定をぼちぼち仕込んで。まぁ…ぼちぼちやりますわ(笑)何だか、過去を振り返るのが多くなりそうな予感がするわー(^_^;)