カントリーゴールドに続き、ハロウィンシーズンの妖怪話でアクセス上がってすご~く嬉しいので、ちょっとゲームを思いついちゃいました~!
 
 
妖怪の話題を少しさかのぼってブログを見て頂き、また明日からもチェックして頂いて、ぜひクイズに答えて下さい!
 
 
ブログをご覧の方で、最近の妖怪話をご覧頂き、どの先生が、どの妖怪かを当てて下さい。
 
ただし、一人の先生が複数の妖怪を演じてる場合があります。
 
先生以外の方も妖怪ネームで書き込んでます(まだまだ、どんどん書いてもっと惑わせてね!)
 
 
ゲームは、どの先生が、どの妖怪だったかを記入してもらい、全正解を含めて5人にプレゼントを用意します(^^)v
 
期限は土曜日の午後1時までのブログです。
 
ダンスナイトで用紙を配りますので、記入してください。
ダンスナイト以外では対応できません。
 
27日の午後2時を持って締め切りにします。
 
プレゼントが待ってますので、ぜひブログのコメントを分析してみてね!
 
 
DANCING☆TEXAS〓GRACE〓