社会人始まって、研修ちょうど真ん中くらいだよニコニコ

朝7時30頃出て、家に着くのは夜の11時ニコニコ!
昨日は日付変わってたニコニコ!

時計見て毎回「おや?」って感じ笑ハートブレイクはは

それから「バカ」って言われるリアクションもこんなもんでいいのかなってゆうのがだんだんわかってきた気がします笑ニコニコハートブレイク


昨日は先輩にみんなの前で「がに股」だと暴露されたよ笑ニコニコハートブレイクドキドキ
いや、普通に自分でウケたけどわんわん笑!
その時むちゃむ社長とのGDでいなかったのが心残りです。君がいればきっときっと私とアイコンタクトをとった事でしょう笑。



社会人の大変さ、お金をもらう事の厳しさ、実感する毎日だけど、本当の自分を理解してくれている家族、友達、恋人、がいるだけで何でも頑張れますニコニコ台風

しかもね、販売研修は楽しいんだなんかたぶんニコニコキラキラ昨日一日目だったけど。
仕事だけじゃなくて、普段の振る舞いにも関係する事だから必ず自分の為になるかんじチョキ

来週からガッツリだから頑張ろうグー


休憩にちょいちょいむちゃむと絡むのにハマっています。



せっかくりょうくんがアマゾンで物干し注文してくれたのに帰ってくるの遅くて、再配達してもらえない~~ぎゃふんわんわん


ではちゃお!