りょうくん家でむちゃむと三人できりたんぽ鍋パしたよ~


PumpkinCream♪Dancing-F1000613.jpg


うまかった~



ちなみにランチはりょうくんお手製シチューオムライスでしたナイフとフォーク


PumpkinCream♪Dancing-F1000614.jpg

美味すぎて死んだ~



安いし美味いし冬の鍋は最高や!ふはは




昨日はゆかゆみと卒業旅行(?)のディズニー行っただ


PumpkinCream♪Dancing-IMG_6502.jpg
美しすぎる白雪姫

PumpkinCream♪Dancing-IMG_8378.jpg
小人達のお肌はぷるぷるつやつやでした(゚-゚)


あ!
最近おでも肌の調子が良くてテンション密かに上がってるだ(゚-゚)


「茶のしずく」
神!!
まじ「諦めないで」良かったって感じいえーい
SNOOPIさまさま重宝させて頂いてます~ありがたや~ハート


今はディズニーからのシェラトンなう!


2人とも爆睡なう(゚-゚)
起きそうにないなう(゚-゚)

お腹空いたなう(゚-゚)

今日のお昼楽しみだな~(゚-゚)
何食べるんだろ?

昨日ピアリで見て衝動的に食べたくなった銀だこなのかなぁ笑~

おでそれじゃあ足りないなう(゚-゚)


お母ちゃんは今日もこれから園児達のタコ(ひっぱりの)だ(゚-゚)



今日帰ったら課題早めにやろ~っと(゚-゚)



今日の2ヶ月後はもう東京都民じゃなくなるのかな~


いらないもんとことん処分しよ~オー!


ノースフェイスのピンクのリュックってなんぼくらいで売れるんかな?オー!

電気屋行こオー!




卒業式のヘア悩み中~

その前に今月のゼミの口頭諮問やっつけよ~オー!
昨日また改めて見たキャプテンEOで卒論何聞かれても大丈夫な気がする笑~~どぅくし!



Change the world



ッDDA!