ブログ書いてて何度も消えて、心がおれそうですが、、


そろそろ年も明けるので気にしません~~:-)うんこふへ


最近、美しいモノに触れてます~~



PumpkinCream♪Dancing

六義園の紅葉~~秋

風情半端な~~い




PumpkinCream♪Dancing

ミッドタウンのイルミ~~

光とスモークが最高や~~ん




PumpkinCream♪Dancing
新橋の汽車イルミ~~

ポッポ~~汽車


                                                         


PumpkinCream♪Dancing
カレッタ汐留のタローイルミ~~博士?バイオリン

ハカセタロー天才!

バイオリンと光りが仲良し~~ いや~ほんとにキレイでしたはーと




PumpkinCream♪Dancing

美しいモノはイルミだけではな~い!

芸術的に美しいパリ風のカフェの前菜。

たまごの上にタラコマヨが乗ってて~周りににんじんソース~その中を小さいリンゴが散歩してる~みたいな。

よくわかんなくかわいくて、よくわかんなくて美味しすぎましたはぁと


メインのガレット~~ 美味すぎて死ぬ~~~


PumpkinCream♪Dancing

ちなみに、そこのカフェの店員さん、フランス人のイケメンで、

これまた美しい~~パチパチfrance.


「なんちゃらなんちゃら~セボン」って言ってた~!

よくわかんないけど、かっこいいセボンえがおうまいセボンえがおhaha



PumpkinCream♪Dancing
お店の中もごちゃごちゃとかわいい~~ハハート



とまあ、今年も身近な方達に支えられ、お蔭様で、こんなに幸せな日々を送る事ができました:-)


来年はこんなおらを支えてくれた人たちに、少しでも恩返しできるように、


人を思いやりながら、忍耐力、考動力、を向上させていくだ~~!ぎゃふんすまいる


いつも通り、まとまりないけど、またブログ消えそうなのでこの辺で~G


皆様良いお年を~~日本ドイツ




PumpkinCream♪Dancing

いつかの学校~~↑ @食堂前ハート



PumpkinCream♪Dancing

今年もこんな感じで~~ おばあちゃんになっても~笑ハート

たちゃむむちゃむコンビハート



PumpkinCream♪Dancing


良いお年を~~日本ドイツ


love hirokichiぶー1ハート。