ども~ご無沙汰してます:-)アイスクリーム


9月に入ったのに、こんなに暑いなんて~~めだま

アンビリーバボ~~


ですが、なんだかんだで夏を楽しみました!

(二回程寝不足で体調崩しましたが笑)←10代と20代ってやっぱ違う~ 


まだ少し残暑続くようなので、体調管理しっかりしたいものです~チカラコブヨイショ



ブログ書くの一か月ぶりなので~、夏休みの思い出を振り返ります~



むーちゃんと池袋のスパに行ってまった~り

しかもエポスカード使ってお得や~ん↓



PumpkinCream♪Dancing


おねーやんドイツに旅立ち~~ドイツ



PumpkinCream♪Dancing

この写真なんかウケる~笑


そいえば昨日初めておねーやんとskypeしたよ:-)

国際電話で長時間めっちゃきれいな音声で、無料だなんて素敵すぎ~!skype作った人神!!ほし




8月19日、神宮外苑花火大会に連れてってもらった~はなまる

国立競技場のss席!!

花火の前に、近藤真彦とテゴマスがコラボしてライブやってて周りのフアンがぎゃーぎゃー言ってたけど、

俺らは冷えた焼きそばに夢中でした笑またネ



PumpkinCream♪Dancing

↑バックの観客の多さに注目!




PumpkinCream♪Dancing

でもちゃんときれいな花火も堪能しました~~ありがとうさぎキラキラ☆

良くんありがとう!




毎年恒例になってる夏のディズニーミッキー マウスkirakira



PumpkinCream♪Dancing

夏のウォーターショー、わかっていたけど、びしょびしょになりました~~笑


ゆんちゃん!

宅建の勉強大変かもだけど、まだ時間はあるぜたいよう

また改めて計画しよう!もちろんゆかくんも!




んでもって、冬物展示会~~



PumpkinCream♪Dancing

冬物はファーとかふわふわしたものが多くて、やっぱりかわいいです~ハート

また新しい内定者の子たちとも会えてよかったどす~




プールにも行きました~

皮がむけました~

てか現在むけてます~笑



PumpkinCream♪Dancing



PumpkinCream♪Dancing


稲高帰宅部仲間、けいたん、ゆりたんまた遊ぼうねけーき★

むちゃん、また4日後に会いましょう笑キラキラ




8月から始めた掛け持ちのバイトのタピオカ屋さんがついにオープンしたよ~ん南国



PumpkinCream♪Dancing

店員はみんなダンサーです!

そしてお客さんもダンサーさん多数来店~

あ!でも一般のお客さんもたくさん来てるよ~

@高田馬場

みんな飲みに来て~まめ2


オープンの日、休憩のとき社長のなかじさんに、馬場の美味しいつけ麺屋さんに連れてってもらってご馳走してもらったのですが、

味はとっても美味しかったのですが、、



PumpkinCream♪Dancing

店長さんミャンマー人で日本語わからず、、、


「もちもちしたの麺です。」って、、、

つけ麺くるまでこれ見てずっと笑ってました。笑

シュール~~




とりあえず~~こんなとこかな~


もうすぐ後期始まるし!今月も稼いで頑張ろう~!

マナー本も熟読しよ~~!ブックオフ



今日もみんなの一日が良いであれQ骸さんのナッポー