今日RIEちゃんレッスン代行だったんですしょぼん


がっしかし!!
なんと代行が前から受けてみたかったs**t kingsのoguriさんショック!ハート!!




受けてきましたキラキラあせる


すっごく気さくで謙虚な方で、教え方もすごく丁寧ニコニコ!

リズム取りやアイソレで今やってる事が何に役に立つのか一つ一つ説明してくれて、本当に良いレッスンだった~ラブラブ!王冠2

しかも今日の振り素晴らしくあたし好みでハートハート

UsherのSomething specialてゆう曲で、ギターの音とビートのブン、ツッカってゆう音が主で、そこにUsherの優しい声が乗っかる本当に心地良い曲なんだけど、振りがまたシンプルにおしゃれで…キラキララブラブ!


oguriさん、神ですパーハート



歌とダンスって素晴らしいなって思わせる素敵なダンサーさんですニコニコ王冠2


また1人、あたしの尊敬するダンサーが増えましたキラキラ



こうやって大好きなダンスを素晴らしい環境でできるのは、東北の遠いとこから応援してくれる家族、身近で支えてくれる家族の存在のおかげなんだって思いますショック!キラキラ!



今日も大好きな「ダンス」をありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ!!