いいともに出てる南海キャンディーズの山ちゃんを見て、

生理的に受け付けないっていう事を実感しています。。



は~い!!最近HAPPYな事が身の回りに起こって、状況が変わっていなくても幸せを感じられますへへ



みなさんご存じ、ポポラマーマからの心の友、むーちゃむハート

彼女が奇跡を起こしましたキラキラ


来年から一緒の会社で頑張れる事になった~~んぐるぐる

そう!同期ですdonはーと


生きてると、困難な事もたくさんあるけど、こんな嘘みたいなHAPPYな事も突然やってくるんだ!!


来年からのやる気がぐんと上がりあがりましたばい

本当におめでとうdon





PumpkinCream♪Dancing




ゆかくんのバースデー&内定お祝いにこまるまるみどりです


だったのに…


ゆみくんが仕組んで…涙キラキラ



PumpkinCream♪Dancing


サプライズであたしの名前まで入ってた~笑!!

これまたHAPPYでしたホールケーキ


ありがとうドナルド ダックハート



新しく始めたタピオカ屋さんのバイトやスペシャルなかぼちゃプリンのプレゼントとか、まだまだネタはあるのですが…


また書きますひよこ



今日はRIEちゃんレッスンニコちゃん

ガッツリ汗かいてこよ~~!!!



Have a nice dayかおスイカ~