夏ですね~~暑いですね~あせる


でもこんなクソ暑い中、トレイシーやらダンスで汗を思いっきりかくのはとっても気持ち良いです~smile



この前初めてWiiのマリオカートを体験しましたほし



PumpkinCream♪Dancing


しかも渋谷のオッシャンティなバーでうぇ

12位中12位という好成績をみんなの前で披露しましたうぇ


やっぱりヨッシーは使えねーな笑100円はは


でも楽しかったな:-)!





PumpkinCream♪Dancing



久々の英米文学科の明子クラス会~にかっ

いや~カラオケってこうやって楽しむんだなって勉強になりました笑


はんちゃんが「今のうちに横の繋がりを大切にしておきたい」って言ってたのがわかった!

社会人になってから付き合う人たちは、やっぱり何かしらお互いの損得を考えて付き合うのが多くなっちゃうのかなって思うしね。


一緒に何でもない時間を過ごした仲間だったら、損得とか関係無しに解放できる感じ?イイネ!


大事にしたいものですぺろぴ



我が故郷、新浦安で駒大のサッカーの試合が奇跡のコラボさんぐらす

むーちゃんが付き合ってくれて(ありがと顔はーと)、応援行ってきた~


いや~暑かったあせえ

でも選手達みんな暑い中頑張ってて、すごいなって思っただ!

ああいう「うお~!」っていう頑張りに憧れますなキラン



終わってからお決まりのポポへ、むーちゃん良くん三人でごはん~

良質なだらだら感が非常に心地よかったです笑ホットケーキ輪


あ!良くんの手がパンパンなクリームパンみたいにかわいく膨れあがったのもこの日でしたね笑。

早く完治するといいな~




昨日東ゼミの合宿から帰ってきて、おかんと結構ひっさびさランチはぁと

お仕事終わりに付き合ってくれました安心


アボガドネギトロ丼<ハート


PumpkinCream♪Dancing


うまかった~バンザイ@高円寺プラネットなんちゃらカフェ



明後日から8月か~~


はえ~


8月15日から生活ががらっと変わります。

自分次第!


有言実行しよう!


今日も張り切ってバイトろ~~音符



みんな空の下頑張れ!

アディオスペロリンはぁと