久々に

チームバナナのバナナ製造係の天然さんこと…

おたゆかと遊んだぞー得意げお茶
五衛門行っておしゃべりーの長音記号2砂時計満

洋服見長音記号2長音記号2
BODYSHOP見長音記号2長音記号2
(桜桜の香りのやつめっちゃいいなアップラブラブ!グッド!ねらっとこ得意げOK)

晩御飯は大戸屋長音記号2おにぎり
おたゆかドンッ帰り急がしてごめんなしょぼんNG

バイバイした後
おいらDance行った得意げ王冠2

が、しかし!!
同じステップばっかやってたら足にできてたタコが

爆発して爆弾

ぶっこわれて

帰らぬタコとなりました笑m(__)mパンチ!


でも今日でまた新たな子タコが誕生しました得意げ王冠2
しかも前のタコの近所やねん家チョキ

んまぁ人生
山あり谷ありタコあり
みたいなねグッド!クローバー


とりあえず締めグダグダやけど今日は楽しい一日でした(*´∪`*)晴れ

みんなおつかれパー
明日も一日大切に過ごそーなにひひ富士山OK
ほなまた得意げチューリップ赤