久しぶりの投稿や長音記号2晴れ


久しぶりの投稿なのにどぅダウンんな事書こうとしてごめんちゃいショック!パンチ!



なんか最近自分がどこに向かってるかわからんよーになってきた。



まさにこれはむーこの言ってた現象ではないか笑ショック!



どっかぁーん爆弾



ばぁーん爆弾



どぅーん爆弾



がっしゃーん爆弾




むなしいからここらへんでやめとこ(゜_゜)パー

バイト5連勤はキチイっすヾ(●´3`)ノドンッ
明日は久々のお休み得意げ
















今、「こいつぜってぇ明日夕方までガン寝するべ( ̄ー ̄)」って思ったそこのアナタ!!!!




甘い甘いパー
明日はおとんにずーっとやれやれ言われてたホワイトニングの治療をしに歯医者に朝から気合いを入れて行ってみるのであります( ̄^ ̄)クローバー満



んまぁそれ以外とくに用事ないんだけども笑(¨∪¨;A)


でも明日はきっと充実した日にします!!
てか
明日は充実した日です!!


みんなも一日一日を大切に過ごそうね長音記号2べーっだ!桜
そうしないとあたしみたいなダメ人間になってまうで長音記号1シラーラブラブ!


てなわけで本日のグダグダ萎えなえ日記でしたm(__)m

ここまで読んでくれたそこの暇な僕、私、ありが㌧得意げラブラブ


ほんじゃまたパー