元テニサ-だった私(ノ゚O゚)ノ

テニサ-の先輩と"我らのアイドル"えなと夕飯食べてきたで長音記号2得意げクローバー

初めて行ったわ、
てっぱち屋!!

ここまじで美味しいラブラブ!グッド!
チョーオススメ!!
個室で雰囲気いいからデートには使えるぜ(笑)アップヾ(`∪´)ノハート

いやー昨日は昼も夜もたらふくいただきました(´~`*)チョキ

あっひらめき電球ちなみに昨日は解禁日だったんだょ!…

昨日は解禁日だったから食べたんだょ(゜_゜)…

解禁日だったからあんなに食べたんだょ!…

解禁日…
だったから…(¨;)











あっ一昨日も解禁してたわ(゜o゜)\(-_-)