YouTubeにて映像公開!(笑) | 新ShunシャンソンSHOW!!

新ShunシャンソンSHOW!!

仕事のこと、仕事に関係ないこと、音の成長日記などなどなど…


久々blogです。。。(笑)
 
最近、すっかり放置プレイですみません
 
 
 
あまりに忙しいので
ちょっとした合間に
憂さ晴らしに、ツイートばかりしておりまして

 
 
さてさて、年末に向けて
嘘みたいなスケジュールが続いております
 
もうすぐ折り返し地点なのだろうか。。。汗
 
 
一先ず

宝塚泊まり込み振り付け中でございます
 
 
 
 
若干、小一時間ほど
時間が空いたので
アナログ人間で、特にパソコンとか無理なんだが
 

YouTubeにて、自分の関連映像とか
お気に入り映像とかアップして
なんか普段見れない映像を、皆様に公開出来たらな
 
なんて
ほぼ遊び気分で
自分のページ作ってみました(笑)
 
 

とりあえず
こないだハチの結婚式で
薫さんとjungleと三人で踊ったのと
 
音の恥ずかしい行為の映像をUPしてみました~
 
 
良かったら!こちらから。